一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (257)

リンク

カウンター

いただきものです

馬車馬とコス玉と

こんにちわ雪花です
お盆前のせいか忙しくてROもなかなかできておりませんzzz
少し時間が取れたのでようやく更新できます;


さて先日メンテ明けからコス玉更新されました
たまたま前日にSPを補充していたので何回かやるかーとチャレンジ
screenLif342.jpg





screenLif342.jpg





screenLif342.jpg






























ピノキオ
鼻折るぞこの野郎!!
軽い気持ちでやったコス玉で3連発ピノキオってなんや!!
流石にこれじゃ諦められないのでもう少し回すことに・・・




screenLif343.jpg





screenLif344.jpg





screenLif343.jpg





screenLif346.jpg



ふぁ~wwwゴミばっかwwwww
元々ジークとか75本とか買おうかなーとチャージしたSPが虫の息・・・





screenLif345.jpg





screenLif346.jpg





はい、終了!
ホントはバレッタとチュンイ―が欲しかったけど断念
チュンイ―はみむ露店で購入しました・・・





~貯めろ不幸ポイント~
遡ること前回の時空ブーツ翌日
露店で少し安めに出てた+7リスを購入しました
手元に改良が3つあったのでアビダブへ~

+7→+6→+5→+6
うん、君はそういうやつだったね・・・
もういいやとなり
screenLif333.jpg
ホルグレン先輩にて壊れましたzzz
ABさんは時空エンチャでしか力を発揮しないの忘れてたorz





~ぺルロックチャレンジ~
毎週土曜に貯めたぺルロック装備を叩くことにしたのですが
今回は忙しすぎて日課が全然できなかったのでチャレンジは無しです・・・





~ここらが潮時~
こつこつZENYを貯めるようになってからメカの精錬成功率がかなり下がりました
最近では+4から+5でポキポキ折れるまでに・・・
+7なんて全く出来なくなりました
URL通りのクホホ生活ですzzz
流石に酷い確率になってきたので過剰武器を作っての金策は引退です
自分用で叩いても出来ないですしねぇ(´Д`)

と言う訳でカンカン記事はぺルロックチャレンジ以外ほぼなくなります
飯ウマさせれずさーせん!


よし、日課とテラクエやってきます~ノシ




2017/08/06(日)/12:22:05:コメント(6)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

精錬の成功率に関しては、うちの酔っぱらいなら言うはずだ「酒飲まないから」ってw
(いや、昨夜も酔っぱらって+9作るの見てるんでw)

そーいえば純支援が166になりました
新しいクエはソロでこなしたんですけど、あとから手伝って上げるという人がたくさんw なんで言ってくれないんだとも言われました
皆さん、ここのコメントを読んで、育成詐欺の話を知ってのことでした
うれしい反面、頼んでも手伝ってくれなかった方の純支援が他の方とクエMDに入るのを見かけたりして、なんか複雑な気分になってる今日この頃です


2017/08/07(月)/05:28:53 |URL

shige11

閣下だ!
2017/08/07(月)/12:26:17 |URL

めうめう

初めまして!いつも楽しく読んでいます。いつかMVPカード出るといいですね^^


すいません、場所をお借りします。
あの、気になったんですが、なんでスノー・ホワイトさんはここで愚痴をこぼすのでしょうか?過去記事にも何度か書いてますよね?ギルメンがいるならそこで育成詐欺の話をすればいいのでは?わざわざここで言うことではないと思います。構ってちゃんになっちゃいますよ。
今は辞められましたが、あるリブ鯖主さんのブログでも結構愚痴をこぼしていましたよね。
とある場所で、スノー・ホワイトさんについてあまりいい事が書かれていなかったのでこう言う場所での発言は気になります。

このコメントを消すかどうかは雪花さんに任せます。みんなが見てる、という言葉を通りで、疑問に思ったり不快に思ったりする人もいます。
コメント欄は読者とブログ主さんの交流の場というかもしれませんが、行きすぎたものはどうかと思います。

スノー・ホワイトさん、もう一度、コメントを送信する前に、自分よがりではないか読み返すのをお頼みします。
2017/08/08(火)/15:32:17 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

あの人は異常すぎるwww
以前の精錬成功率に戻りたい・・・

支援さんはPTじゃないときついからねえ;
これから夏イベもくるし会場がある系だとどうしても見かける機会が出てくると思います
その都度気にして嫌な思いしてたら楽しめないしもったいないですよ


> 精錬の成功率に関しては、うちの酔っぱらいなら言うはずだ「酒飲まないから」ってw
> (いや、昨夜も酔っぱらって+9作るの見てるんでw)
>
> そーいえば純支援が166になりました
> 新しいクエはソロでこなしたんですけど、あとから手伝って上げるという人がたくさんw なんで言ってくれないんだとも言われました
> 皆さん、ここのコメントを読んで、育成詐欺の話を知ってのことでした
> うれしい反面、頼んでも手伝ってくれなかった方の純支援が他の方とクエMDに入るのを見かけたりして、なんか複雑な気分になってる今日この頃です

2017/08/11(金)/17:48:23 |URL

雪花
Re: タイトルなし

shige11

閣下は倉庫の奥底でホコリ積もってるわwww

> 閣下だ!

2017/08/11(金)/22:56:21 |URL

雪花
Re: タイトルなし

めうめうさん

初めまして~、いらっしゃいませです!
MVPcが出ればそれを元手にあんな装備やこんな装備が!(お高いcに限る)

まず初めにせっかく遊びに来ていただいているのに多少なりともよくない感情を抱かせてしまった事を
お詫びします!
すいませんです;

少し長くなりますが私の考えをお話させてください

コメントに関してですが、当ブログでは基本的にコメントの内容は遊びに来ていただいた方の
自由に書いて頂ければいいかな~と思ってます(誹謗中傷等常識はずれなことは除く)
常識の範囲は一般レベルなことなのでわざわざ言うことでもないですね(´Д`;)

愚痴は誰かに話すことで気持ちが幾分かは楽になるものだと言う考え方の人間ですので
私に話すことでモヤモヤが少しでも解消されるのであれば全然かまいません。
ただ自分自身立派な人間とは言えないので、返せる言葉は気の利いた言葉でもなく
ありふれた言葉でしかないと思います
それでもおkであればと言うレベルですけどね(^^;

不快に感じる温度差は人それぞれと認識しておりますので、記事を更新するときはいつも内容に悩んだり
更新後にう~ん?となることもありますw
むろん聖人君子ではないので遊びに来て下さった方、たまたま足を止めた方すべての方を
不快にさせないことは不可能ですが「こいつのブログくだらないけどたまにはおもろいな」と
笑顔になれる瞬間があればなーと言う考えがあったりします

今回指摘のあった愚痴につきましては、スノさんとは同鯖ですしゲーム内で聞くとか
鍵付きを勧めるなどの配慮が足りなかった私に落ち度があります
もうしわけありませんですm(_ _)m


めうめうさんのコメントに関して削除する気はありません
名前を名乗って遊びに来てくださった方は私にとって大事な方です!
私がコメントを削除するとしたら名前も名乗れないくそ野郎か度が過ぎるコメントだけですので
残させていただきますねw




これで私の考えが全部言えたわけではないですし、まだまだ伝えたいことはあるのですが
どうにもコメント返しだと一方的な感じが強くなってしまうのが・・・;
これに懲りずにまた遊びに来ていただけるとうれしいです!
今後も指摘や伝えたいことが出てきた場合、予定があえばぜひお話したいな~と思っているので
鍵コメ等頂ければ鯖にお伺いいたします!

今回は大切なお話をありがとうございます!!




> 初めまして!いつも楽しく読んでいます。いつかMVPカード出るといいですね^^
>
>
> すいません、場所をお借りします。
> あの、気になったんですが、なんでスノー・ホワイトさんはここで愚痴をこぼすのでしょうか?過去記事にも何度か書いてますよね?ギルメンがいるならそこで育成詐欺の話をすればいいのでは?わざわざここで言うことではないと思います。構ってちゃんになっちゃいますよ。
> 今は辞められましたが、あるリブ鯖主さんのブログでも結構愚痴をこぼしていましたよね。
> とある場所で、スノー・ホワイトさんについてあまりいい事が書かれていなかったのでこう言う場所での発言は気になります。
>
> このコメントを消すかどうかは雪花さんに任せます。みんなが見てる、という言葉を通りで、疑問に思ったり不快に思ったりする人もいます。
> コメント欄は読者とブログ主さんの交流の場というかもしれませんが、行きすぎたものはどうかと思います。
>
> スノー・ホワイトさん、もう一度、コメントを送信する前に、自分よがりではないか読み返すのをお頼みします。

2017/08/12(土)/00:37:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.