一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

狩り場調整とか赤〇〇〇とか

こんばんわ雪花です

メンテ明けからPD、SD関係が調整入りました
さっそく行ってみた個人的感想はNMPD1は単体火力向きでPD4は範囲向きと言った感じでしょうか?
screenLif374.jpg
こんなんいらんがな・・・
他は行ってないのでわかりません!

そして来週からは夏イベ開始です
周りはバケツバケツうるさいですが来週には現実に戻ることでしょうw



さてさて相変わらずちまちま日課をこなしていますが
screenLif376.jpg



screenLif377.jpg
おいぃぃぃぃぃぃぃ!!
なんで装備落とさないで衣装おとしちゃってんの!?
メンテ直前辺りから装備の落ちが悪くなった気がしますzzz




~監獄へ行こう~
日課が早く終わった日は別の金策に出かけます
screenLif372.jpg
開始10秒での違和感!
30分狩りして帰ってみるとプロペラも拾ってましたけどね…
定期的にこなきゃなあ;




~赤〇〇〇~
ふと歩いていると
screenLif378.jpg
赤チップ発見!!
うん、オチとかないですzzz

赤マントを連想した人はぬ~べ~に相談してください




~醤油さしチャレンジ~
screenLif375.jpg
久々に失敗です(´Д`)
まずc帳拾ってから急いでイグミを拾いに行きましたwww
アムダさんありがとう!!




お盆休みも終了で日常に戻ります・・・
この休みの間いろいろな方と遊べてよかったです!!
またたくさん遊んでくださいませ~(´∀`)
てんちょは早く傷いやして帰ってきなさいねw

ではでは~ノシ




2017/08/16(水)/23:17:49:コメント(0)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.