一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

あの夏を覚えていますか?

何も知らなかったあの頃



海に潜り、山を駆け回り、日が沈むまで遊んだあの頃



ただ単純に笑えていたあの頃には戻れない



だけどたまに立ち止まって思う



あの頃に戻りたいなあと


そう・・・






























ナイスバケツなんて口走る前にね!!


おはようございます雪花です!
お盆が明けて落ち着くと思われたのにもっぱら忙しい日々でございます;
ようやく更新できた!
できたできたできたできたできたできたできたできたできた!!

イベは全然できてないけどね(´Д`)

さてさてイベ開始から1週間たってしまいましたがPTでの紫オーラ周回は2回ほどしかまだいけておりませんorz
screenLif392.jpg
イベと言うことで臨時も立っていたのでお邪魔させて頂きました(´∀`)
いや~、皆様お強いので私は何していいのやらとw
後半はブラギに専念させて頂きました


そして臨時から戻っていつものメンツに遭遇・・・
何やら紫オーラからバケツが出たなどと騒いでおりました
臨時終了後も会場で聞いたり、あるさんが前回記事にコメ残してくれたりしてましたが
LIF民バケツに洗脳されすぎでしょwww

今年はゴッズだよ?(先日までごっつだと思ってたのは内緒)
バケツは去年だからね?w
この人達なに都市伝説信じちゃってるんだろと思いながら一緒にイベDに行ったところ










screenLif400.jpg





screenLif399.jpg
ホントだったわ・・・
しかし盛り上がりすぎでしょ・・・



ブロガーさん達のブログを拝見させて頂いてもところどころで見かける「バケツ」とか「ナイスバケツ」とか言う文字
さいきん更新できてないのにアクセス多かったのはこれのせいかwww
遊びに来て下さった方ありがとうございます~
でもバケツ記事とか書いてないケドネ!!
リシさんはバケツバケツうるせえwww

screenLif402.jpg
とりあえずななたんに八つ当たりしてきた・・・


screenLif404.jpg
相変わらずいい顔してるねななたん・・・




~メンテ前のお散歩~
今からさかのぼること数時間の話ですw
色々なCTが明けたころ帰宅してメテオロンを一通り貰ったので
たまにはボスにでも会いに行こうと何か所か徘徊してました(↑のななたんもさっき倒したやつw)

とうぜんの異常なしが続いてたら
screenLif401.jpg
DOPさんがMVPでc帳くれました(´∀`)

他に何かいたっけな?と考えつつ
バフォを探しに行ってみたら
screenLif403.jpg
深淵さんがcをくれました(≧∀≦)
2体くらいしか倒してないのにラッキーです!

結局バフォはいなかったのですが、おいしいc出たり久しぶりにいろいろなボス見れて楽しかったですw
また今度ボスに会いに行ってきます




日課は全然出来ていなかったのでぺルロックチャレンジは出来ていませんorz
今日はイベにPTで行けるといいな~・・・
ではではノシ




2017/08/29(火)/08:57:17:コメント(6)|トラックバック(-)
ろき

そう、今回はバケツの存在が秘密だったため手に入れるまで謎に包まれていたが、バケツは確かに存在していたのだ‼️
しかも秘密ゆえにレア感を増して復活を遂げていたのだ…
ナイスバケツ!!(^^)b
2017/08/30(水)/12:29:04 |URL

リシ猫

そう、今年は敢えてバケツの存在を内緒にしておく事で、他に入るまで謎に包まれていたが、バケツは確かに存在していたのです‼️
しかも秘密ゆえに見つけた時の僕達の喜び様も、5割増しで復活を遂げていたのです…
ナイスバケツッッッ‼︎‼︎Σd(≧▽≦)


ロキ様のコメントに便乗させて頂きました。どうですか?
2017/08/30(水)/17:41:09 |URL

ななたん

今年もバケツあるのかー!!
ナイスバケツ!!
みんなでナイスバケツしたいなー!

フリオニでネタ分散させないでww

2017/09/01(金)/12:53:44 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ろきさん

ナイスじゃねえwww
なんで都市伝説系の番組みたいな語り入っちゃってんの!?
こういうの便乗したがる人でてくるから!!www


> そう、今回はバケツの存在が秘密だったため手に入れるまで謎に包まれていたが、バケツは確かに存在していたのだ‼️
> しかも秘密ゆえにレア感を増して復活を遂げていたのだ…
> ナイスバケツ!!(^^)b

2017/09/02(土)/11:11:05 |URL

雪花
Re: タイトルなし

リシ猫さん

ほら便乗来たwww
実際バケツで喜んでる人(自分が出た場合)いないからね!?
5割増し?
アイテムドロップ5割ましにしろやあああw

それとナイスじゃねえ!!


> そう、今年は敢えてバケツの存在を内緒にしておく事で、他に入るまで謎に包まれていたが、バケツは確かに存在していたのです‼️
> しかも秘密ゆえに見つけた時の僕達の喜び様も、5割増しで復活を遂げていたのです…
> ナイスバケツッッッ‼︎‼︎Σd(≧▽≦)
>
>
> ロキ様のコメントに便乗させて頂きました。どうですか?

2017/09/02(土)/11:15:15 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ななたんさん

無いと思ってたのにあったよ・・・
ナイスじゃないケドネ!!

フリオニ最近よく出会えるw
ななたんからもc落とすように言っといてね?


> 今年もバケツあるのかー!!
> ナイスバケツ!!
> みんなでナイスバケツしたいなー!
>
> フリオニでネタ分散させないでww

2017/09/02(土)/11:17:20 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.