一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

装備を増やしたりとなりのとなりの晩御飯だったり

こんばんわ雪花です

最近寒暖差が激しいですね;
一昨日くらい寒かったと思えば今日は暑かったですし体調管理気を付けましょうzzz


~装備が増えました~
先日、狩り後のまったり中にインぺグローブはどうなのかと尋ねてみると
結構強い的な反応が返ってきました・・・
しかし私は貧乏なので当然買えるお金がないところにアルクイエンの買い取りが出ていました




screenLif459.jpg
そんな訳で購入(´∀`)
最近のメカさんの稼働率を考えると新しい事できる方が楽しいのでは?と思い決断しました



screenLif460.jpg
そしてこれ
完全にビジョウでしか使いませんzzz
エクセ盾が25M、タラcが30Mもしたので55Mぶっ飛んでます!
ダークハンド1個は使う用に欲しいので2個くれないとお金は増えません・・・
頼むぞピエロ女!!




screenLif461.jpg
そして最後はこれ
カリツ&タラなんて露店にもはや出ていないので誰かもってないかな~と思い聞いてみると
あるさんが持ってたw
しかし出番は大分先
お次の精錬祭りで完成するであろう+9白衣と、レベルカンストして初めて出番が来るので
しばらくは倉庫で眠っていて頂きますzzz




さてここからが本編
昨日他鯖におでかけしました(゜∀゜)
行先はとなりのとなりのオロローン鯖です!

今回の目的は●ゆきのお店のゆきさんにお会いしに行くこととリンクをお願いするためでゴザル

ホントは前やった好きなブログを勝手に紹介するやつで紹介しちゃう予定だったんですけど
忙しくて記事に出来ない間にゆきさんがわざわざ村鯖にお越しいただいたので(お会いできてない・・・)
突撃してみましたw





たまり場は調査済なのでたまり場の前を通りかかってみると人が居る!
勢いが大事なので「たのも~!」「ゆきさんいらっしゃいますか!」と言うと
本人がいらっしゃいましたw



そこから少しお話させて頂いているとゆきさんが突如倉庫に・・・
screenOlrun000.jpg
素敵な衣装を頂いてしまった!?
お友達の方にもプレ箱を頂いてしまったし至れり尽くせりだな私w
しかしここで思う・・・
私人見知りなんだわw
過去いろんな方にお会いしに行ってるけど最初は勢いでどうにかなるんよ
でも時間がたつに連れて怖くなるでしょ?
思わず言っちゃったね






























もう帰ってもいいですか・・・?
勝手にお邪魔しといて失礼だろ!!wって?
そんなん知ってるわ!!
百も承知だわ!!!
でも初対面の人多いと怖いじゃないか!!



screenOlrun008.jpg
そうこうしてたらもっと増えたんだけどね…
どうやらゆきさんがお隣ギルドの方も呼んできたようだ・・・・・
すごくノリの良い方達でゆきさんギルドの方も含め皆様顔出しOKw
楽しい時間を過ごさせて頂きましたw

名残惜しかったけどお風呂もはいらなきゃだしそのあたりでお別れしました(´Д`)
突然お邪魔したにも関わらず歓迎していただきありがとうございます~!
また遊びに行きますね(≧∀≦)




そんな訳でリンクを無事頂けたので紹介させて頂きます!
●ゆきのお店Olrun鯖のゆきさんのブログです!
実は開設当初から読ませて頂いてます!!
お友達とのまったりした一時や、かばんさんのイラストのかわいさ、そして雪が降っているんすよ!!
そしてそしてゆきさんのかわいらしい雰囲気ともはや癒しでしかない!!
何ていうか・・・




天使か!!
まあ今更紹介するほどでもないほど皆様ご存知の方ですが、ぜひ癒されに遊びに行ってみてくださいな~(´∀`)




さて、寝なきゃzzz


おまけ
screenOlrun002.jpg
ナイスじゃねえ!www
言えて嬉しそうだったのでこれ以上何も言うまい・・・




2017/09/26(火)/00:46:25:コメント(2)|トラックバック(-)
ゆき†
お騒がせしました(;´・ω・)



わぁご紹介あざまーす(*´ω`)


ナイスバケツは、なんと言いますか・・・


夢が一日でかなったという・・・


詳しくは今日のブログ見てね!|•ө•)⁾⁾


これからもよろしくお願いします(*´▽`*)


2017/09/26(火)/16:55:16 |URL

雪花
Re: お騒がせしました(;´・ω・)

ゆきさん

いえいえ~、こちらこそありがとです!
ブログ読ませて頂いてあんなタイムリーな事だと思って無く、笑ってしまたw

こちらこそよろしくおねがいします~(≧∀≦)


> わぁご紹介あざまーす(*´ω`)
>
>
> ナイスバケツは、なんと言いますか・・・
>
>
> 夢が一日でかなったという・・・
>
>
> 詳しくは今日のブログ見てね!|•ө•)⁾⁾
>
>
> これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

2017/09/27(水)/05:22:50 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.