一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

秋の夜長と言うけれど

こんにちわ雪花です

せっかくのドロUP期間もいろいろぶん回す予定がほぼ何もできませんでした!
イベも現時点での討伐は2回のみ・・・
布団が気持ち良すぎるのが悪いとおもいます!
ちとQK~と布団でゴロゴロしたが最後、9割がた朝を迎えていましたzzz


とある休みの日
お昼寝からの夜目が覚めるとゆきさんとナナマルさんの会話ログが・・・
ゆきさんからのwisに返信してみたもののすでにつながらない(´・ω・`)
イベ会場でいつものメンバーに告げると22時頃まで居るとの情報をGET!
あわてて今度はナナマルさんにwisしてみたところ無事つながりました(´∀`)
screenLif518.jpg


倉庫に行ってる間にななたんがあげたと思われる衣装を見につけてました;
screenLif519.jpg
何この人達怖い;

その後しばらくお話させて頂いて皆様自鯖に戻られました
楽しい時間をありがとうございました~(≧∀≦)




と、ここで終わるかと思いきやななたんがエルルーンに行きたいと言い始めた
ホントはまぼこと行くはずだったらしいけどまぼこが行けなくなったとのこと・・・
エルルーンってどこ?w英表記で頼むwと言ったら
「Olrun」と・・・

ゆきさんのいる鯖じゃねえかwww
たった今までいらっしゃったやんけ!www
それでも行くとのことでついて行くことに・・・



~Olrun到着~
screenOlrun010.jpg
あ、はい・・・

ななたんがちゃっかりABで現れる裏切りを受け、たまり場の方々に歓迎して頂き
お隣ギルドの方々がSS写りに来られましたw

screenOlrun025.jpg
オロローンに行く前に出会ったケビンさんも突撃してきた所でみんなでSS撮影
みんな自由すぎてここまで揃うまでTAKE10位・・・(完全には揃ってなかったため編集してます)

screenOlrun035.jpg
お隣ギルドの方々が帰られたところでゆきさんからななたんに衣装のプレゼント
これはコーヒー吹いたw
この胡散臭さにツボりましたwww


screenOlrun040.jpg
ここでちーちゃんも来訪!?
ホントここ今もっともロビー鯖に近いのではないだろうかw


screenOlrun041.jpg
キラッじゃねえ!www
マクロスファンに蹴散らされるぞwwwww
見たことないからよく知らんけど・・・


screenOlrun042.jpg
ドンさんも現れ捨て台詞とともにc帳をくれました!
ありがとうございます~(≧∀≦)
でもバケツも中身もナイスじゃないけどね・・・?




そんなこんなですごく濃い1日でした!
皆様楽しい時間をありがとうございました!!

この後ナビスコボッチも現れたらしい・・・

ホントここロビー鯖だわ・・・




最後に大事なこと言うけど
×かばんさん  〇かぱんさんですからね!
パソで見てると文字小さくて間違いやすいかもだけど気を付けるんだぞ!!
かぱんさん大変失礼していたことをここでお詫び申し上げますm(_ _)m





2017/10/10(火)/17:43:17:コメント(6)|トラックバック(-)
まぼ

おい!

最近、寝落ちしかしてねぇじゃんかよww
2017/10/10(火)/22:51:47 |URL

ななたん

ずっとかばんさんって呼んでたうちへの注意書きが……
ブログ書くときにやっと気づいたよ!

マクロス大ファンだからきっと大丈夫!
💀<キラッ☆
2017/10/11(水)/00:05:49 |URL


ぼぼぼぼぼボッチじゃねーし!!!!!!
友達100000人おるからな!!!
まじびびんなよー!



あ、シェリルパートは私がやります。
ランカパートはななたんに任せます。
かばんさんはマラカス持たせとけばいいと思います。

2017/10/11(水)/00:55:05 |URL

雪花
Re: タイトルなし

まぼさん

結局また寝落ちしちゃったてへぺロ☆

> おい!
>
> 最近、寝落ちしかしてねぇじゃんかよww

2017/10/11(水)/13:02:08 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ななたんさん

うん、私も出先でスマホで見てて初めて気づいたよ・・・

いあwあれはアウトだわwww
なんか見たことあるなとググったら完全アウトなやつだったわ!w

キラッ☆やめろwww


> ずっとかばんさんって呼んでたうちへの注意書きが……
> ブログ書くときにやっと気づいたよ!
>
> マクロス大ファンだからきっと大丈夫!
> 💀<キラッ☆

2017/10/11(水)/13:04:38 |URL

雪花
Re: タイトルなし

結@ボッチ姉さん

はいはい夢の話はいいですからね~wwwww
膝ガクガクしてますよ?www


結さんとななたんでやったら歌姫⇒お笑い芸人になるやん・・・(´Д`;)
なに?モエヤンでも目指してんの?w
当然却下ですwww


> ぼぼぼぼぼボッチじゃねーし!!!!!!
> 友達100000人おるからな!!!
> まじびびんなよー!
>
>
>
> あ、シェリルパートは私がやります。
> ランカパートはななたんに任せます。
> かばんさんはマラカス持たせとけばいいと思います。

2017/10/11(水)/13:09:32 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.