一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

経験値UPとかテラクエとか

こんにちわ雪花です

最近周りの扱いがひどい気がしますw
やれバケツやら、やれ地蔵やら、もはや人じゃないやんwww
動いてたら驚かれるってどういうこっちゃw


昨夜最初に出会ったのはこの人
screenLif530.jpg
あ、はい・・・
最近はカレー子としても活動してますし大丈夫じゃないですかねえ・・・


その後周りは古城に行くであろう時間だったのでソロタイム
screenLif531.jpg
久しぶりにGHMDハードに行ったけど何も出ず・・・
でもGHは夢もあるし適度なMDなのでやはり好きです(´∀`)


その他の日課もある程度消化してぶらぶらしていると
screenLif532.jpg
精算中のいつものメンバーが・・・

馬鹿受け(ばかうけ)
ばかうけとはせんべい大好きマイさんが名付けたサブキャラで
常にこの機械の姿で、あらゆる場所に出没する。
愛らしい姿に見えるが口癖は「お金を入れるドン!」「もっと入れるドン!」などとやたらお金を請求してきて
みんなに台パンされるのは日常茶飯事なのである。
なお、もう1体は以前ばかうけを見て気にいったのか変身アイテムをもらい
時折現れるばかうけ子(しあさん)である
民明書房刊「ばかうけ一筋、ハッピーターンは邪道」より



~はとはん部~
メンテ明けから経験値UPと言うことで古城終わりのメンバーと古城行ってないメンバーとで
はとはんへ~
screenLif533.jpg
多少の構成は決めたりするものの、基本はソロでいけないキャラだったりを交代で出し合ったりしています(´∀`)
みんなでこつこつ続けられたらいいな~と思います


~鬼畜幼女襲来~
草木も眠る丑三つ時
やたらテンション高めで現れたまぼこw
screenLif534.jpg
ハルの事をしゅんたちゃんと言っていたので最近の事情を説明すると
本人のっかってきたwww
出会ったころはおとなしかったハルも最近では私と罵り合いw
お互いちゃんとキャラ名で呼んでないやwww

ss撮ってないけど相変わらずまぼこ口悪いなw




~寝落ちからさっきまでの出来事~
上のss後QKからの寝落ちzzz
露店ぶらぶらしたりブログ見に行ったりと基本だらだらしていてふと思い出す
修羅さんテラクエやらなきゃw

screenLif535.jpg
そんな訳で終わらせました
これではとはん部で壁役で参加できる!

テラクエ前に精錬祭用に魔呪靴買ったりしてお金も少なくなってきたので倉庫から貯蓄を崩していると
c帳が2冊・・・
ゴミしか出ないとわかりつつもぱかっとな!






























screenLif536.jpg
!?
1冊目で出たけど普通にスルーした後2度見!!
RO始めて5年目にしてついにでたよ!
キンキンに冷えてやがるよ!!

kaiji.png
あ、でもトータル3~4枚買えるくらいはc帳に使ってるんだった…
なにはともあれ片方の悲願達成!
間違ってデビcもすぐ出ないかな~(゜∀゜)


さて地道に渓谷行ってこよ
ではでは~ノシ






2017/10/11(水)/14:16:57:コメント(14)|トラックバック(-)
にゃんまる

すずさんゴスcおめでとうございます(^^)b
これでまたギャンブルできますね!
2017/10/11(水)/18:21:11 |URL

ナナマル

おめでとー゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
2017/10/11(水)/20:32:23 |URL

ゆき†

おめでとうございます。

とうとうかぱん効果が出始めたようですね(˙꒳˙*)✨


2017/10/11(水)/21:05:02 |URL

まぼ

GODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGOD

すずた、打ちに行けば万確だよ!!
2017/10/12(木)/06:36:02 |URL

ヴァンツ
おめでとう!

おおー!!

ゴスリンおめでとうございます!!

前鯖から数えても一度も入手したことのないカード・・・

うらやましいW

これで壁性能あがるね!!
2017/10/12(木)/15:02:11 |URL


アルゴスcならたくさん持ってるよ!
2017/10/13(金)/18:47:07 |URL

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/13(金)/18:49:59 |URL

雪花
Re: タイトルなし

にゃんまるさん
ありがと~!
ギャンブル?そんなもんは卒業だい!!

> すずさんゴスcおめでとうございます(^^)b
> これでまたギャンブルできますね!

2017/10/16(月)/03:40:09 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ナナマルさん

ありがと~(´∀`)
しょうがないから最近ナナマルってないのは許しちゃおう!

> おめでとー゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

2017/10/16(月)/03:41:47 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ゆきさん

ありがとです~!

かぱんさんマジぱないっす!
この調子でデビリンcもおなしゃす!!

> おめでとうございます。
>
> とうとうかぱん効果が出始めたようですね(˙꒳˙*)✨

2017/10/16(月)/03:43:08 |URL

雪花
Re: おめでとう!

ヴァンツさん

ありがと~!!

c帳あけては倉庫にぶち込みはや5年・・・
やっと片方でた~!

壁・・・、ほとんどやらない罠が・・・


> おおー!!
>
> ゴスリンおめでとうございます!!
>
> 前鯖から数えても一度も入手したことのないカード・・・
>
> うらやましいW
>
> これで壁性能あがるね!!

2017/10/16(月)/03:44:57 |URL

雪花
Re: タイトルなし

結さん

アルゴスなんていらないわ!www

> アルゴスcならたくさん持ってるよ!

2017/10/16(月)/03:45:40 |URL

雪花
Re: タイトルなし

まぼさん

逆に運使い果たしてそうだわ・・・

> GODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGODGOD
>
> すずた、打ちに行けば万確だよ!!

2017/10/16(月)/03:47:48 |URL

雪花

鍵付きさん

了解しました~
まあ絶対ロクなものではないと思っておきますwww
2017/10/16(月)/03:49:14 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.