一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

週刊一期一会

こんばんわ雪花です

更新頻度が週刊かそれ以上になっている・・・
これはよくない!
ネタも忘れちゃうしね・・・

さてまずは最優先事項
リンク追加から!
河童のゲーム日和
Olrun鯖 かぱん様のブログです!
ドット職人でありイラストもこなすかぱん様
出だしの挨拶もかわいらしいです(´∀`)

運を引き寄せる大明神のかぱん様とリンクさせて頂いた数日後
私はゴスcが出ました!
くじ引く前など勝負前にはかぱん大明神にお祈りしとくといいですよ~(´人`)ナムー

※かぱん様紹介が大分遅れてしまいもうしわけないです・・・m(_ _)m



ここから本編
時は遡ること先週土曜日
ちと所用で他鯖に~
screenOlrun059.jpg
前回ログアウトしたのがここだったが誰も居なかったのでとりあえずほじーしといた


街中を歩いていると
screenOlrun043.jpg
さっそく闇に包まれる・・・

screenOlrun044.jpg
写れないと泣きそうだったのでss撮っておく・・・

screenOlrun048.jpg
前日ナビスコボッチさんが来て気に入られたらしいw

screenOlrun050.jpg
とりあえず結さんがどんな人か説明しといた!



ここで闇の方々は排水路を闇に染めに行かれたので、私も目的地へ~


screenOlrun054.jpg
居ねえわ・・・

どうやら有吉まぼこが大変お世話になっているらしいトイレの神様
あんな口が悪いのが来てさぞご迷惑をかけているに違いないので代わりに謝罪に訪れたのが今回の目的


screenOlrun055.jpg
どうせ居ないしとりあえず占領しといた・・・



そして次の目的地へ

降り立ったのはブリ鯖(その前にFriggへ行ったけど誰も発見できなかったのさ・・・)
リセさんのとこ行けばネタできそうなのと実はまだあったことない編集長に会いに行くのが目的

screenBreidablik008.jpg



screenBreidablik010.jpg
ほらネタに困らないwww


残念ながら編集長はいなかったけどネタ回収できたし帰ろうとすると
screenBreidablik012.jpg
拉致られた・・・
人見知りの私だがなんとか足跡を残そうととりあえずおぶし!する作戦に出たところ
Mobにドスルーされたわwww



screenBreidablik013.jpg
おぶし!によるオチが付けれなかった私は撮影に混ぜて頂いた後、みなさまのお邪魔にもなるので帰還!
皆様楽しい時間をありがとうございました!



自鯖では何かないのかって?
アビダブの野郎が改良6個使って+7教皇を+5にしてくれたよwwwww


ホントあれだね・・・






























アビダブへ


さて狩りだ狩りノシ



ゆきさんが作ってくれたポチッとボタン
ゆきさんありがと~(≧∀≦)




2017/10/20(金)/19:38:36:コメント(6)|トラックバック(-)
ゆき†

ふわぁぁぁぁ。さっそく使ってもらえてる!


ありがと~雪花ちゃん~♪


(/・ω・)ノシ ぽちぽちぽちぽちぽちぽちっ
2017/10/20(金)/20:28:31 |URL

ディーネ

せつかちゃあああああああああああん!

写してくれてありがとおおおおおおおおお(=゚ω゚)ノ
またお話しましょ!


2017/10/20(金)/20:53:55 |URL

まぼ

誰が有吉だww

ケーーーーーーーーーーーン!!
2017/10/21(土)/06:24:08 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ゆきさん

いえいえ、こちらこそ素敵な頂きものありがとです~(≧∀≦)

設定のしかたの説明があったおかげで助かりましたw


> ふわぁぁぁぁ。さっそく使ってもらえてる!
>
>
> ありがと~雪花ちゃん~♪
>
>
> (/・ω・)ノシ ぽちぽちぽちぽちぽちぽちっ

2017/10/22(日)/21:17:05 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ディーネさん

いえいえ、素晴らしいネタになりましたw

あい!また遊びにいきます~(´∀`)


> せつかちゃあああああああああああん!
>
> 写してくれてありがとおおおおおおおおお(=゚ω゚)ノ
> またお話しましょ!

2017/10/22(日)/21:19:42 |URL

雪花
Re: タイトルなし

まぼさん

ごめん、有吉に失礼だったわwww

確定演出でよかったねw


> 誰が有吉だww
>
> ケーーーーーーーーーーーン!!

2017/10/22(日)/21:20:51 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.