一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

気づいたら日にちが立っていた・・・

こんばんわ雪花です
やっとの更新でございます・・・
もはや週刊を越えて2週近くたっていた;
このままでは月間一期一会になってしまうがな!


さてRO
先週あたりのメンテ明け辺りの事
screenLif575.jpg
メロン兵おらん!?
把握して無かったけどメロン兵はその日のメンテでお国へ帰られたようです・・・
まあ、多少はメロン残ってるし~、カボチャ飴取ればいいやと思っていたら
気づけばカボチャイベ終了前日!?
screenLif585.jpg
全くやってなかったのであわてて回してなんとかこれだけGET
危ないとこだった・・・



~狩りに誘って頂いた~
先週はほとんどまともにRO出来ていなかったのですが
ある日INすると目の前にマイさんが

セイレン行くぞと言われて着いて行くことに~

screenLif578.jpg
1回しか行ったことないので流れを見つつ攻撃したりでクリア
レアも落ちず残念(´Д`)
盾やらRK装備欲しいけどしばらくソロは保留かな・・・



~厠の神様~
ある日INするとまぼこに
ぐみさんとになさんが来てると聞いてアカデミーへ
まぼこがあげたと思われる衣装を被ってるお二人
もっと良いのあげなさいよ・・・

しばらくお話させて頂いたところでお二方はご飯に
定位置であるトイレに移動した直後のSSがこれ
screenLif577.jpg
トイレでご飯はおやめくださいwww

screenLif580.jpg
次の日かその次の日に露店見てたらもう3次職になってた・・・



~VSコス玉~
screenLif586.jpg
毎回欲しいものは出ずネタみたいな3連発ゴミとか出るコス玉・・・
今回はフードが欲しい!
チャレンジ回数は4回だけ!!(歯止めが利かなくなるからね…)
レッツコス玉~!!






























screenLif587.jpg



screenLif588.jpg



screenLif589.jpg



screenLif590.jpg
勝利!!
お目当ての物はでなかったけど久しぶりにいいのばっか出た!!
これ以上やるとゴミが増えそうなので今月はこれで終了(´∀`)





メンテが明けアプデが来たけどじっくりできそうなのはまだ先になりそう・・・
その間に情報収集するとしよう
ではでは~ノシ






2017/11/08(水)/19:05:33:コメント(4)|トラックバック(-)
ゆき†


大爆死したバカは私です/(^o^)\


コス玉は闇が深い・・・:( •ᾥ•):
2017/11/09(木)/08:56:00 |URL

ぐみ

先日も、どうもありがとうございました~!!
衣装大事にします(*´ω`*)!

トイレ飯は本当にネタになると思わなくってww
私はこの一件以来気をつけているのですが、何日か前にまぼさんがトイレにご飯を持ち込んで食べながらチャットをするなんて事件が(○ω○`)!
まぼさんも人にはトイレで食うなと言っておきながら・・・!

私はえるるんの方でメロン交換を済ませておいたのですが、無事お亡くなりに・・・限定回復剤あるあるですね・・・(´q`)

2017/11/09(木)/21:00:17 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ゆきさん

お目当てのものがあると突っ込んじゃいますよね~;

コス玉怖い・・・

> 大爆死したバカは私です/(^o^)\
>
>
> コス玉は闇が深い・・・:( •ᾥ•):

2017/11/13(月)/09:35:09 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ぐみさん

いえいえ、こちらこそありがとです~


まぼこはIN時間の都合上ぼっちでいることが多いのですが
ぐみさん、になさんが遊びに来てくれるおかげで最近楽しそうですw

メロンは消失したのでかぼちゃ飴は同じことにならないようにしなくては・・・


> 先日も、どうもありがとうございました~!!
> 衣装大事にします(*´ω`*)!
>
> トイレ飯は本当にネタになると思わなくってww
> 私はこの一件以来気をつけているのですが、何日か前にまぼさんがトイレにご飯を持ち込んで食べながらチャットをするなんて事件が(○ω○`)!
> まぼさんも人にはトイレで食うなと言っておきながら・・・!
>
> 私はえるるんの方でメロン交換を済ませておいたのですが、無事お亡くなりに・・・限定回復剤あるあるですね・・・(´q`)

2017/11/13(月)/09:41:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.