FC2ブログ

Entries

白い世界

快晴の青空っていいですよね?
気持ちもいいし、遠くの空を見ているとどこまでも行けそうな気分になります

しかし曇り空も嫌いじゃないです
街中で見上げる空は電線に区画されているようで狭い空だけど
広い場所で見る空は真っ白な空を演出してくれて非現実感を体験しているようです

そうだ、今年は山に行こう
空に少し近い場所から空を眺めよう・・・















うん・・・



















何て言うか・・・





























昨日寝落ちしちゃったwwwww
夕方位までROやっててブログ更新しようと思ってたんですけど仮眠取ったら
見事に日付更新してましてね?
ああ、ブログ更新できないで日付またいでしまった;
なんて思いつつ、せめて日課だけでも~って思ってたらまた寝落ちwww
と言う訳で今更新している所存でございます!
言い訳終了!!


こんにちわ雪花です
最近多数のROブロガー様方がスイーツやらおいしいものを紹介しております
どうやら最近のROブログは冒頭に飯テロするのがトレンドのようです!
私も一応ブログを書かせて頂いている身なので、トレンドに乗って行こうと思います!!

しかしながら私コメダ行ったことないんですよね~w
写真みるとすごくおいしそうで食べてみたいんですけどね・・・
あ、そうそうコメダと言えばコンビニに売っているコメダコーヒー好きなんですよ!
最近そのコメダコーヒーのカフェモカが新発売されましてね、もう毎日のように飲んでます

というわけで新キャラも
screenLif1021.jpg
名前はモカ
私の付けるキャラ名はその時食べているものor飲み物が大体です
今回もカフェモカ飲みながらのキャラ作成だったのでこの名前ですね~

しかしこれ
しげ爺あたりが「もちゃ@@?」何て言いそうwww
この間はいきなり「どんぐりいいい!」なんて叫んでたし疲れてるのかな・・・;

衣装のテーマはワイルドな感じで仕上げました
まあ飽きたら変えるけども前回のリべさんもそうだけど、なんかイグニス被らせたいのですよ


おっと話がそれた;

えーと・・・、飯テロの話か!
ではこれで
アバッキオ
西川口にあるカフェアバッキオ メープルシロップのフレンチトーストです(画面を90度回転させてみてね・・・)
値段忘れたけど一緒にコーヒーも頼んだけど安かったイメージです(´∀`)
こじんまりとしたお店ですがすごく落ち着ける雰囲気のお店でした

昼時にラーメンかカレーでも食べようと駅近くに向かっていたら外に出てた写真みて入店www
また今度食べに行こう!

と、お店に入る前から少し思っていたのですが
メニュー見て確信に近いことが・・・
マスターはおそらくJOJO好きな方です!

入った時には他にお客さん居なかったので聞きたかったですけど
私人見知りなんでね?
しかも私の憶えてるJOJO4部の初めの方までだからさ、もし気さくに話してくださっても
5部?ジョルノ編の話題になったら「あ~、いいですよね~!」しか言えなくなるやん!?
浅く広いんだよ私の知識なんて!

このブログでも福本ネタ良くぶち込むけどカイジ以外あんま知らないからね!
黒沢に至ってはアジフライの件しか知らんし・・・

と言う訳でこのブログ見てくださってる方はRO内でJOJOネタ深く来ないように!
5部の話でぐいぐい来られても「ナランチャ!ナランチャ!ブチャラティ!ナランチャ!」しか言わないからな!
これ5部で合ってたっけか…



うん、すでに冒頭だけで1時間経ってる・・・

今回の記事で書こうとしてたことさ、飯テロの画像載せることだけだったのね?
今書きながらさもう一つ書かなきゃな事浮かんだので書くよ?


じゃROんにて桜特集
じゃROん編集長イチコさん
散歩部部長のちーちゃん
私の知る最強コンビによるアマツ桜特集
違った目線から紹介される記事は全く別物のようです
流石としか言いようがありませんね~(゜∀゜

え?ゆき散歩はどうしたって?
あんなのと一緒にすんな!
SS3~4枚しか使わないから打ち切りされたんだよ!!


それと今週末ブリ鯖にて
フリマ夜桜市が開催される模様です
夜桜市、行ってみたいが私は仕事・・・orz
興味のあるかたはRO ブリ鯖フリマで検索してみましょう!!



うん、時間が経つの早いねwww
また書くこと浮かんじゃったんだけどさ、日課やってないのよね?
今からまた書き始めるとまた1時間以上かかっちゃうじゃん??
というわけで今日はこれまで!
次回記事はコス玉ね!!

ではでは~ノシ




おまけ
新キャラ育成中のひまつぶし
まぼこ編
screenLif1015.jpg

screenLif1016.jpg

screenLif1017.jpg



ななたん編
screenLif1018.jpg

screenLif1019.jpg

screenLif1020.jpg



胡散臭えぇぇぇぇぇぇぇ!www

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

なじの3枚目、まぼさんにぴったりの言葉じゃないかww
あじたん量産型なの!?
  • ななたん 
  • URL 
  • at 2018.03.10 14:47 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

ななたんさん

うん、まさにまぼこの為のシーンだねwww
あじたんは胡散臭さが半端ないwww
ネズミ感がすごいw

> なじの3枚目、まぼさんにぴったりの言葉じゃないかww
> あじたん量産型なの!?
  • 雪花 
  • URL 
  • at 2018.03.13 18:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してました
2018年9月引退


イラストはちーちゃんに頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
コメントくださる方はHNでいいので名前付きでコメントお願いします
私は名無しコメが「嫌い」なので
善意悪意の有無に限らず削除、コメ辺無しなのでご了承ください


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

最新記事

カテゴリ

カウンター

いただきものです